2011年4月16日土曜日

scrp in Japan DT work

こんにちわ
今日は、いいお天気でした。
桜は、だいぶ散ってしまってますが、ほかにも色とりどりのお花が咲いていい季節ですね。

久しぶりのLOのUPです。
ずいぶんと遅くなりましたが、今月のscrap in JapanのDTworkです。

今月は、先月の地震で被災された方々への応援メッセージをこめて作りました。

今回の地震により、たくさんの方々がさまざまな痛みを負うことになりました。
とくに、目に見えない心の痛みを抱えている人は想像以上に多いのではないでしょうか?

娘がいるせいか、やはり子供の心の痛みについては敏感になってしまいます。

とはいっても、4歳の娘には、毎日毎日イライラしっぱなし、怒ってばっかりですが、無邪気に心の底から笑うのをみると、なによりもこの笑顔が大切なことだと改めて気づきます。

この笑顔がいつまでも続くことを願って、最近の無邪気な笑顔の写真を集めて、未来を担う子供たちのために、夢と希望を願ってこの作品をつくりました。

「I wish for you」





















子供たちの夢を風船にたくして
















未来へのかけ橋をイメージして虹を


















左下の女の子の後ろの看板のような部分には、ジャーナルを書きました。
(写真は書く前のものです)

今回は、primaの新旧ラインを混ぜて淡い色合いで、虹、雲、風船や周りをすべてミシンがけをしました。
 スタンプやマスクなどもやりました。

締切まで、あとわずかですが、みなさまのご参加お待ちしております。


1 件のコメント:

  1. what absolutly adorable layout!! Love the colors and all your amazing detail work!

    返信削除

人気の投稿