2012年9月19日水曜日

カルチャー講習 @VC's 寝屋川店のごあんない

短い投稿になります。

明日のVC'Sのお知らせです!!

今月は、みなさまからのリクエストにお応えして、キャンバスにさせていただきました!!
その分、高くなってしまいましたが・・・・

サンプルはこちらです!
Webster'sPages GirlLand alteredproject Maiko Miwa


キャンパスは、9×11インチと、体験のものより大きいサイズになります。
玄関や飾り棚にいいですよ~!!

予算の都合上、ラインストーンはオプションです(>_<)


右下の女の子がいやな方は、こんな感じにもできるようにしました。
写真のサイズも携帯サイズにしたりとアレンジが結構できるように工夫してます。




今回のポイントは、ジェッソを使ったレジストを体験していただきます。
3種類のマスクと2種類のスタンプ、2色のミストと4色のインクを使って華やかなキャンバスを作ります!!

Webster'sPagesのペーパーの他にこちらのステッカーを1枚お付けしてます。
使うステッカーによっても、作品の印象がかわりますよ!!
みなさんの作品が楽しみです♪


では、詳細です。

日時:9月20日(木)午前10時30分より

場所:VC’s寝屋川店

費用:3880円(材料費、講習費込)

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿